人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

自分との戦👹



本当はいっぱい遊んで寝て
人生を楽しみたい
それはみんなそうですよね...

でも今自分のやることを
成し遂げることで
得るものがたくさんあることが
最近になってわかりました😄

田舎から東京に
来た意味や親へのありがたみが
今ものすごくわかります。

自分だけ頑張ってるわけじゃない

自分が自分を追い込むことで
自分への結果がでる✨

そのために
今自分は頑張って楽しんでることが
すごく嬉しい💕

お客様への感謝や
一緒に働いてるスタッフのためにも
これからも自分の精一杯できること
限界までがんばっていきたいです✌️

これからいろいろなことを
学ぶ上でいろんな人とあって
先輩のいいところを盗んで
誰からも尊敬されるような
スタイリストを目指したいと思います🤘✨

これからもよろしくお願いします❤
自分との戦👹_d0067137_23290652.jpg

⚠️8月から新しいスタッフが入りました!
小野寺由佳さんです❤
とても面白くて優しい先輩です✨
これから一緒に頑張りたいと思います💕

ホクレアホームページ

by yshr419 | 2016-09-24 23:03
<< birthday☆ サロン見学 >>