人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

広島trip★グルメ編

5月の連休を使って
初の広島へ行ってきました012.gif
今回はグルメ編011.gif
1日目は宮島
広島trip★グルメ編_d0067137_12435556.jpg

あなごめし
しっとり・さっぱりでペロリと完食してしまいました❤️
広島といえば!もみじ饅頭‼︎
揚げもあって、両方ぱくり!
デザートは別腹です003.gif

夜はど定番、広島焼き!
広島trip★グルメ編_d0067137_12435558.jpg


ネギ入りと牡蠣入りを頼みました〜!
で、でかい‼︎こちらも完食ですが!笑
もちろん、ハイボールも一緒に❤️笑

2日目は尾道へ
広島trip★グルメ編_d0067137_12435559.jpg

尾道ラーメン
背脂と魚介出汁のコラボレーションで
こってりかと思いきや、さっぱり‼︎016.gif
やっぱりデザート大事よね〜とで
ジェラートを!
そして〆に
尾道プリン!
このプリン、そのまま食べても濃厚で美味しいのですが、
レモン果汁付きでかけて食べるとさっぱり〜❤️
なんです!

いや〜今回も沢山食べました!笑
もちろん最後の〆は…
広島trip★グルメ編_d0067137_12435633.jpg


駅弁‼︎
牛万年煮弁当〜!
人気みたいでラッキーなことに最後の1つget
しました〜⭐️

やっぱり旅行にもグルメの楽しみは絶対ですね!笑

ホクレアホームページ
by yshr419 | 2016-05-30 16:21
<< 面白いね~(^3^)/ ドミニク アンセル ベーカリー... >>