人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

羨ましい

僕はセンスが全然ない









絵を描くのも、レイアウトを考えるのも感覚的なものが足りない








もっと言うなら字も汚い








考えればもっともっと沢山挙げられるけど落ち込み過ぎて明日の仕事に影響が出るからやめておこう…







何故こんな話なのかと言うとホクレアのお客様がLineのスタンプ作ったよーっ話を聞いたからだ









羨ましい_d0067137_2258981.jpg










評価されるか、されないかでは無くてこのスタンプを頭の中で想像して形に出来るセンスと能力が素晴らしいと思う









POPやポスターなんかをササッとレイアウト出来る人は本当にすごいと思う







悔しいけど自分では到底出来ない技術だ
















頑張ろう月村










まず1番にやらなければいけなきゃのは字をキレイにする事だな…w










良かったらまゆげぱんだのLineスタンプもチェックしてみて下さーい
by yshr419 | 2015-04-30 22:32
<< 改めまして 三段重で >>