人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

まさかのはしご

クーポンサイトで中華のクーポン買いました








8品のコース料理






2時間飲み放題







お得です








お店行きました







まさかのはしご_d0067137_22103363.jpg







店の作りもなかなか本格的








料理が出てきてビックリ









残念感が半端なかったです







料理のほんの一部ですが





まさかのはしご_d0067137_22103499.jpg





これ黒酢酢豚と海鮮春巻きです






酢豚は肉のカスみたいなやつでした






春巻きは1本を半分にしたのがひとつずつでした





まさかのはしご_d0067137_22103529.jpg







これカニ玉





カニがひとつも見当たらないし、きっと卵ひとつで作っただろう感プンプンでした








餃子もまさかのひとつずつ









これ、デザートの自家製杏仁豆腐





まさかのはしご_d0067137_22103563.jpg







食べかけの写真ではなく、運ばれて来たままの状態です








嘘だろ…









すごく2人とも中華を楽しみにしてたのに










全く満足しなかったので奥様と帰りに家の近所の「大阪王将」にはしご







まさかのはしご_d0067137_22103673.jpg








ここの餃子の方が100倍美味い










まさかの中華のはしごをしました







クーポンサイト恐るべし






損した人 月村
by yshr419 | 2015-04-10 21:47
<< おしゃれタウンにお出掛け隊 浴衣の季節まであと少し!! >>