人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

好スタート

2015年始まって
早1ヵ月が立ちました。


時が過ぎるのは
本当に早いものです…(*´-`)










そんな中、今年いいスタートを切れた私の趣味。









E・I・GA


そう!!映画です!


ホビット 決戦のゆくえ
好スタート_d0067137_2350201.jpg


ベイマックス
好スタート_d0067137_2350555.jpg


あと1センチの恋
好スタート_d0067137_23511059.jpg


ANNIE-アニー-
好スタート_d0067137_23523521.jpg




どの作品も見応えありました!

ホビットは長かった3部作の最終章。
終わってすっきりしたような
レゴラス(オーランド・ブルーム)に
会えなくなるのはやっぱり寂しいような…

でもやっぱり洋画のファンタジーは最高です。



ベイマックスはやはり泣きました。
ディズニー映画はちょこちょこずるいんですよー(T▽T)
泣きスイッチ押されちゃうんですよー。

ベイマックス…可愛かった♪



あと1センチの恋は
村田さんが見てキュンキュンしたと押され
なかなか一人だとこういう作品見なかったので
村田さん(2回目)と鑑賞。

……いい(*´-`)
幼馴染みで親友の男女の様子が
うまい具合にすれ違って
最後は…♪ヽ(´▽`)/

こんな素敵な幼馴染みが欲しかったぜ…(笑



最後はアニー!
これはもう最高の一言
ストーリーもキャストも歌も
心が温まり、前向きになれる作品。

時間がたつにつれて
心通いあっていく2人の姿。
涙なしは無理でしたね(TT)











なかなかいいスタートを切っている
菅沼映画事情









今月以降も突っ走ります!










ホクレア映画部 菅沼しおり
by yshr419 | 2015-02-08 23:47
<< 隠れキャラ☆ お知らせ >>