人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

珍しく

皆さんドラマ見てますか?




最近あまりドラマを
見ていなかったのですが


今回は珍しく
3作品見てます。菅沼です。


珍しく_d0067137_22414066.jpg



信長協奏曲

珍しく_d0067137_2285245.jpg


すべてがFになる

珍しく_d0067137_2284291.jpg


Nのために









お気付きでしょうか?





そうです。見ようと思ったキッカケは
「好きなイケメンが出てる」


小栗旬・綾野剛・窪田正孝


ここ重要ですよね(*´-`)(笑







そんな動機で見出したドラマ達

これが内容も普通にハマる!!


信長協奏曲は
歴史の勉強にもなるし
出演者が豪華で演技が上手!!

そして小栗旬安定のイケメン!!!


Nのためには
「告白」などの湊かなえ原作のドラマで
正直苦手分野なのですが
見たらアウトー!!面白い!!

少し複雑なお話ですが
回が進むごとに徐々に真相が見えてきていて
続きが気になるドラマ!!

そして窪田正孝の株、急上昇中!!!



すべてがFになるは
天才数学者と天才大学教授が
あらゆる事件を解決していくお話。

これはもう綾野剛がいるので
何も言いません。
綾野剛がいるので十分です(*´-`)







休み前夜に録画したこの子達を見るのが日課♪

そして今日がその夜(*´-`)









イケメンに癒されてから
眠りにつこうと思います(*´-`)
by yshr419 | 2014-11-25 21:21
<< 8th Anniversary☆ 結婚式 >>