人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

小さな幸せ、小さな夢、叶いました!!

私の担当させて頂いてるお客様に、

「松永さん、最近小さな幸せありましたかー???」

と、よく聞かれます。


そう言われてみると、なかなか出てこないなぁー。。。

と、思ってましたが、最近は小さな幸せだらけです(笑)


まず、2歳になった、大好きな甥っ子ちゃんのファーストカットをさせて頂きました♪
絶対私が切る!!
と決めてるので(勝手に)、オーストラリアのナナとポポ(じーじとばーばのことです)も、みちえが切るからと我慢してくれていたみたいです。
小さな幸せ、小さな夢、叶いました!!_d0067137_1932443.jpg

blogでは、お顔は載せられないのですが、可愛い~♪ロン毛から、かなりハンサムボーイに変身しましたよー(>_<)

皆からイケメン、イケメン言って貰えて嬉しそうでしたぁー!!


そして、そして、

今回、ももちゃんのお宮参りがあったので、姉のヘアー&着付けをさせて頂きました。
姉は着物大好き&着付けもかなり上手なので、かなり緊張しましたが、お着付けさせて頂きました。
課題がいっぱいでしたので、今後に生かしていきたいです!!
姉の着付けができたのも、私にとって小さな幸せです。

感謝。
小さな幸せ、小さな夢、叶いました!!_d0067137_19384617.jpg

今回も姉の好きな加賀友禅でした。

皆さん小さな幸せありましたか??




本店 松永
by yshr419 | 2014-10-17 20:25
<< 一泊二日の里帰り 上手いことやりおる >>