人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

可愛いすぎてメロメロ&オタクの力

こんにちは。

おばばかの松永です!!


今日は、先日行ったディズニーランドのお話です。

姉familyとばーばと、なんと!!
スペシャルゲスト!!

ホクレアディズニーオタク

菅沼&村田

コンビが

一緒に行きたいです~♪


と言ってくれて、ディズニーランドに皆で行ってきました♪

可愛いすぎてメロメロ&オタクの力_d0067137_792042.jpg


ミニラプンツェルとミニユージーン

ラプンツェルヘアーはみんみん(私(笑))
がしあげましたっ(>_<)

可愛いすぎてメロメロ&オタクの力_d0067137_714171.jpg

本物のラプンツェル(笑)

可愛いすぎてメロメロ&オタクの力_d0067137_7142222.jpg


村田さんは、うちのファンキーユージーンのお世話をずっとしててくれて、家族全員で感謝感謝でした♪

そして、オタク代表菅沼さんは、
カメラスポットを知っていたり、これが食べたい、あれが見たいと言ったら、こちらです。
と、スムーズに連れてってくれたので、本当に助かりました♪
しおりちゃんは凄い!!

とうちの家族は感心してましたよー!!

二人とも本当にありがとうございましたぁ!!
可愛いすぎてメロメロ&オタクの力_d0067137_723476.jpg


皆さん、ディズニーランド&ディズニーシーに行く前は、ホクレアで菅沼さんか村田さんにお話聞いてたら行ったら、きっともっと楽しめるはずですよ~♪

可愛いすぎてメロメロ&オタクの力_d0067137_723572.jpg

本当に可愛くて可愛くて、楽しい時間でした(>_<)
又来年も行きたいな


本店 松永
by yshr419 | 2014-10-11 22:01
<< vongfong 秋の味覚♫ >>