ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

みんみんねーねのお気に入りキッズ

みんみんねーね=わたくし。松永でございます。
あだ名の由来は、高校生の時にバイトさせて頂いた美容室の先生のお孫さんが付けてくれました(笑)

ここ数年、私の注目している、メキシコのオシャレボーイ、マテオくん!!
私はメンズの着こなし方を物凄く参考にしてるので、マテオくんを見たとき衝撃を受けました!!

d0067137_1820326.jpg

d0067137_18191684.jpg

d0067137_18202482.jpg

d0067137_18194759.jpg

d0067137_18195387.jpg

とりあえず、かっこよすぎますよね!!!

そして、松永家待望のメンズ!!
メイ様(メイソンくんです)も、オシャレボーイになって頂こうと、コツコツ色んなアイテムを物色中!!!
男の子のお洋服って楽しく無いと言う方も多いですが、私は楽しくて仕方がないですっ!!(笑)

あと2週間で日本に来るので、沢山オシャレしてお出掛けしたいですっ(>_<)
d0067137_1827097.jpg

みんみんねーねの妄想コーデ(笑)
AIRMAXでリンク(笑)

では、また!!
本店 松永
[PR]
by yshr419 | 2014-09-26 18:11 | Comments(0)
<< だまし絵 待ちに待った♥︎‼︎ >>