人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

アウター事情

この時期になると買わなきゃいけないと思わされるアウター。
えー?
まだ早いジャーン!!

そんなことはございません。


今買わなきゃ良いのはなくなってしまいますよー(笑)

と言うことで、
今年狙っているアウター
受注に間に合わず、
戦わなきゃ買えなそうです。。。
毎年モンクレールを買ってました(正確に言うと、買って貰ってました(笑))が、今年は自分で買わなきゃいけないので、慎重に選ばなきゃです!
7年前位から目をつけてたのに買わないでいたら、どんどん値上がりしてしまっているカナダグースにするか、ウールリッチにしようか、両方買うか(笑)
因みに
カナダグースだったら、去年sizeが無くて買えなかったブロンテ
アウター事情_d0067137_18252319.jpg

か、
ジャスパーか、ビクトリアのこの3型のネイビーか、
ウールリッチのカーキ
と悩んでおります。
長く着れるアウターなのでかなり悩んでおります。。。
誰かアウターに詳しい方、教えてください。
本店松永
by yshr419 | 2014-08-16 18:19
<< 息子ちゃんの念願叶いました 真夏のdisney★ >>