ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

夏休みの宿題

今日は友達の友佳ちゃんから夏休みの宿題を手伝ってほしいと言われている

でも今日は夏祭り。宿題を手伝う前に夏祭りに行く事になった。

たかひろ「遅いなーーまだかよ友佳」

たかひろ心の中「おっ きた きた!? 浴衣着んじゃん!嬉」
d0067137_21505934.jpg



友佳「ごめーん。待った?」

たかひろ「ちょっとな」

友佳「せっかくだから浴衣きて来たら遅くなっちゃたーーーどう?」

たかひろ「どうって、可愛いよ。。。」

友佳「なんでたかひろが照れてるの?笑笑笑」

たかひろ「照れてねよーーいいから行くぞー祭りー」

d0067137_21485980.jpg






友佳「お祭り楽しかったね」

たかひろ「なっ ソースせんべ100枚当ったしー凄くね俺ー」

友佳「私だってチョコバナナ2本当ったよーーー笑」

たかひろ「100枚の方がスゲーし」

たかひろ「てかさ宿題って何残してんだよーちゃんとやっとけよなー」

友佳「。。。。。。」
d0067137_21502565.jpg


たかひろ「何だよ急に黙ってー」

たかひろ心の中
「何?そんな真剣な顔してー」

友佳
「。。。。。私。。。たかひろが好き」

たかひろ心の中
「ドキ。ドキ。ドキ。何だよ急にー」

友佳
「宿題。」
「私のやり残していた夏休みの宿題。」

たかひろ心の中「ドキ。ドキ。ドキ。」
d0067137_21501553.jpg



たかひろ心の中「友佳の後ろ姿がいつもと違ってみえた。。。」



なーんて素敵な恋をお探しなら浴衣着てお出かけしてみませんか?

記憶に残る素敵な思い出をホクレアスタッフがお手伝い致します。

お問い合わせ下さい。ホクレア本店03-3492-1273

浴衣着付け3500円、セット2500円で承ります。


ご予約はお早めにー(≧∇≦)
[PR]
by yshr419 | 2014-07-20 21:51 | Comments(1)
Commented by 名無しのよっちゃん at 2014-07-23 15:04 x
浴衣がセクスィィ!
<< 決めてはこれかな 地元から >>