人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

このストレス社会に

ホクレアのホームページ
A子『はぁーまた旦那に文句言われたわ。なんなのもー!本当に腹立つわー。』







B男 『どーしたんだい?ずいぶんイライラしてるじゃないか』






A子『あっ先輩!そーなんです。ちょっと美容師やってる旦那が最近口うるさくて…。私がちょっと可愛いからってちょっかいだしてくるんだけど、それもウザいんです!』








B男『そーだったのかい。あんまりイライラしてるとストレスが溜まってしまうぞ。』






A子『ですよねー。最近旦那の事考えるとストレスが溜まるんです!自分はいかにも家事出来てます風に言って来て、小言もうるさいし姑かって感じ
!それに小太りだし!藁人形でも作ろうかしら!』






B男『まぁまぁA子さん、旦那さんも色々大変なんだよ、結婚式があるしタキシードも白にしたから痩せるって意気込んでロングブレスダイエットの本買ったは良いけど、中々食欲旺盛だからお酒も食べ物も全く気にしてなくて逆に太ったんじゃないか説もあるけど…とにかく旦那さんも大変なんだよ』











A子『なんかそのせいか昔に比べて髪質もパサパサになって来たし、髪のボリュームもなくなって来たみたい。それとなんだか頭皮がベタベタするわ』








B男『それはまずいねA子さん。確かに女性はストレスや年齢を重ねて行くと女性ホルモンが低下して行くね。また抗酸化力も低下して肌や髪の老化を促進していってしまう。そしてシャンプーで落ちきれない過酸化脂質がたまって臭いやベタつきの原因になるんだね!』






A子『そーだったのね!先輩ありがとうございます!けどそんな時にはどーしたら良いんですか?』








B男『そんな時はホクレアで相談したら良いんじゃないかな』
















はい!ここからわたくし、月村が変わって説明します!






A子さんのお悩みにピッタリな商品が入荷しましたー!









このストレス社会に_d0067137_2041220.jpg







『炭酸クレンジングシャンプー』







高濃度炭酸泡で頭皮をディープクレンジング。さらにマッサージ効果で血流を促進させてくれます!





カラー後にやるとカラーのあとの不快な臭いも軽減されます!





そんな良い事づくしの炭酸シャンプーがプラス315円で体験できます!




安い!これは安い!



そんな事したらホクレアさん赤字になっちゃうんじゃないのって思うかも知れませんが大丈夫!





ジャパネット清水が負担します!





このストレス社会に_d0067137_2041273.jpg









旦那さんの愚痴、仕事のストレス、育児から来る疲れ、失恋による心の痛み、食べ過ぎによる罪悪感、ウェアや靴、全部道具を揃えたけど全く続かない運動に対する嫌悪感…





この世のストレスを受けてる頭皮を炭酸シャンプーでスッキリさせてあげましょう!







全てのメニューにプラス¥315です!






お待ちしてます!







ちなみにこの会話はフィクションです…


フィクションであって欲しい…





ホクレア戸越銀座 月村


http://yshr0419.p2.weblife.me

by yshr419 | 2013-03-12 13:20
<< センス良し 流行りのスタイル? >>