人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

オーナズ会議

オーナズ会議_d0067137_20435679.jpg


右から
Re SPEC(リスペック) 新井オーナー
Septens(セプテンス)浅野オーナー
Doux(ドゥークス)松崎オーナー
infiy(アンフィ)望月オーナー
Hokule'a(ホクレア)清水

以前勤めいていた会社の同僚は、みんな独立してそれぞれ美容室のオーナーになっています。
そのオーナー達が集まり草津温泉に行ってきました。

温泉に浸かり疲れをとりながら美容の話を熱く語り、お酒を飲みながら美容の話を熱く語り、
車で移動中も美容の話を熱く語り、みんな美容が好きなんですね。

美容に真剣なんです。

お客様のため、スタッフのため、自分のため、色々な角度から美容を、再チェック!!

勉強になりました。

それぞれ違うコンセプトを掲げていますが、基本は同じでした。
お客様が喜ぶ事、満足する事、みんなその事を一番に考えていました。

以前いた美容室では髪、顔、装い、精神美、健康美という美の五代原則を基本に
ホスピタリティとウェルネスを加え様々な事を勉強させて頂いた事を改めて思い返しました。

みんなその精神がしっかりと受け継がれているんです。

その精神をホクレアに来て頂いているお客様にも感じて頂けたらうれしいです。

今まで、自分が歩んで来た道を信じてこれからも頑張ります。



http://yshr0419.p2.weblife.me

by yshr419 | 2009-11-17 20:43
<< イタリアン・グリル ジェノヴァ ジャガビー >>